「じたばたナース」終了・「ナースに会ってきた」連載

「じたばたナース」はしばらくお休みします。

2年前、「あたふた研修医やってます」を出してデビューした直後、ナースの漫画を何か書かないかとご依頼いただいて、
定期的に様々な看護師を取材して、毎週連載しておりました。
ウェブだったのでアクセス数が出るので反応がわかりやすかったり、色々な気づきがありました。
こんなの書いちゃっていいのかな?とハラハラしながら出したものの方がアクセス数が良かったです。
本を出して、重版がかからず、自分なりの達成感もあり、一区切りつきました。

以降は、数回、実際会った中で、個人的に印象に残っている看護師さんを
一部紹介する「ナースに会ってきた」というレポート漫画を少し書く予定です。
よろしければご覧ください。

https://www.kango-roo.com/sn/a/view/4170
title
3-1-1

声をかけてくれた看護roo!さん、読んでくださった方、ありがとうございました。

全然違いますが、精神科の看護師の漫画は今書いていまして、4月ごろ発売予定です。

———
じたばたナース amazon
http://amzn.asia/hyfGY8p